コメントバナーを入力するスニペットを改良した

デフォルトでは$1にたいする一文字の入力にたいして半角ハイフンに置換して上下に挿入している。
半角と全角を区別する方法は現在のところ存在しないと思われるので、
一文字の入力にたいして全角チルダで置換を行うようにした。
ただし、$1に半角が含まれていた場合も全角文字に置換して挿入されるので当然少しずれるが、
とりあえずよしとした。
(ちなみに?m:は複数行への.(ピリオド)のマッチを有効にする正規表現
なんとなく覚えてたんだけど、忘れないようにメモメモ)

${TM_COMMENT_START/\s*$/ /}〜〜${1/(.)|(?m:\n.*)/(?1:〜)/g}〜〜${TM_COMMENT_END/^\s*(.+)/ $1/}
${TM_COMMENT_START/\s*$/ /}  ${1:${TM_SELECTED_TEXT:Banner}}  ${TM_COMMENT_END/\s*(.+)/ $1/}
${TM_COMMENT_START/\s*$/ /}〜〜${1/(.)|(?m:\n.*)/(?1:〜)/g}〜〜${TM_COMMENT_END/\s*(.+)/ $1/}


こんな感じで動きます。日本語変換がへたくそではずかしす。